SSブログ

お土産 [■仕事]

本日は天気が良かったのでチラシ配~り♪♪                                                            先週配りきらなかったチラシを配ってきました                                                         

今週は雨ばっかりでしたね なのに何??この天気??この暑さ??                           案の定死にそうでした。

そう言えば、チョット前になりますが社長よりお土産を頂きました。

DCF_0208.JPG

「甲子園スウィートポテト」 まずまずおいしい。                                  

たぶん今夜で社長ブログの甲子園シリーズが終わるんではないかってことで記事にしてみました。                 ギリギリセーフです(笑)                                               

埼玉県聖望学園の甲子園活躍のレポートです。                                     かなりリアルに書いてあります読んでみて下さい


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

kaoru

こんにちは。チラシ配りお疲れ様でした。
甲子園に行ってもお土産って買わないので
スウィートポテト気になります。

by kaoru (2008-04-12 14:29) 

kurumi

kaoruさん こんにちは
おぉ~そうですよね!
甲子園はkaoruさん家の近くですよね!
スウィートポテトはまずまずでした。
有明のハーバーみたいなおいしさでした。
by kurumi (2008-04-12 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IKEA断熱施工見学会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。