SSブログ

チラシ配り [■仕事]

今日は6日の「断熱材見学会」のチラシをまる半日ポスティングしてました。

正直、クタクタです。

DCF_0207.JPG

満開の桜が散る中、僕の頭の中では”ケツメンイシ”の桜舞い散る~♪♪のフレーズが配ってる最中ずーと流れてました。

途中、建築現場に寄ったときに調度S様も現場にいらしていてセルロースファイバーを見て納得!触って納得!体感して納得!大変喜んでもらいました。

おまけに、知り合いの方にチラシを配ってくれるとのこと。すっごい感謝です!! S様ありがとうございます。

6日はご近所の方いっぱい来て下さいねぇ~ 待ってま~す。

現在お話中の方、問い合わせのあった方には来週DMで送ります。日高市の方には12日新聞折込しますんで見て下さい。

今日はクタクタなので帰ります・・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

kaoru

こんばんは。桜の散る姿って寂しさも感じられますが綺麗ですよね。
半日ポスティングは、大変でクタクタになっちゃいますよね。
でも喜んで頂けて嬉しい事もあって良かったですね。
どうもお疲れ様でした。奥様の愛情たっぷりの晩御飯で元気をつけて
ゆっくりと疲れを取って下さいね^^


by kaoru (2008-04-04 20:09) 

ぐす

お疲れさまです。
by ぐす (2008-04-05 00:06) 

kurumi

kaoruさん こんにちは
お客さまの喜んだ顔が一番の特効薬です!
ちなみに昨日のディナーの献立は
やきそばでした(^v^)
by kurumi (2008-04-05 16:34) 

kurumi

ぐすさん こんにちは
お疲れさまでした~
by kurumi (2008-04-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。