SSブログ

超ご無沙汰です [■kurumiエピソード]

 

kurumiです。kurumiです。kurumiです。

2013年は自分とって良くも悪くも転換期にありました。
2013年5月、住宅営業マンとして15年もの長い間お世話になった住宅会社を
退職し、しばらく自分を見つめなおす意味でゆっくりした時間を過ごしました。

激動の忙しさから突然の無職とはタコ糸が切れて飛んで行った凧のようで
家族との時間がたくさんとれるのですが保険や税金による先立つものがない状態
思いっきり遊びたくても中々できず、将来の不安とこれからどーすっか?との中途半端な
状態で過ごしておりました。

「今まで大変だったんだから、少しゆっくりしな」と言ってくれた妻も流石に4か月を過ぎたころ
からは冗談で「掃除の邪魔」とか「今日はどっか行かないの?」とか
だんだん家での自分の場所がなくなりつつありました。

そんな僕、kurumiも2014年よりやっと仕事を始めました。

しばらくブログを書いていませんでしたが不定期ではありますが書いていきます
kurumi家のこと、仕事のことなど またよろしくお願い致します。

 

ではでは

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

くるみ

さすがに、あれだけ家にいたらそうなるでしょ(笑)
思い切って海外とかいけば良かったね。
一文無しになってたと思うけど・・・。
ま、どうにかなるっしょ。
by くるみ (2014-01-30 06:30) 

kurumi

くるみさん:一文なしはまずいっしょ
by kurumi (2014-02-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初出勤?引渡式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。