SSブログ

入園式 [■娘]

 

IMG_5001.JPG

 

久しぶりにネクタイを締めました kurumiです。

 

子供の成長とは本当に早いと感じます
あんなに小さかった娘が
ついこの前しゃべりだした娘が
幼稚園に入園しました

 

親として嬉しい反面、ちょっと寂しい気持ちです。

 

園長先生のお話にもあったのですが
これからは家族から離れて子供達はが初めて
集団生活というものを体験していくことになります

 

色々なたくさんのお友達と遊んだり、ご飯を食べたり
運動したりと今までとは違った体験をしていくことになります。

 

楽しいこともいっぱいだけど辛いことも体験することになると思います。

 

これから幼稚園での生活でその日一日にあった出来事を
娘から聞くのが楽しみです。

 

いろんな経験をして欲しいです。

 

娘の園服姿をみてしみじみ思います

 

 

さて、もう一つの 気になること

 

今までは自分が休みの時はほとんど家族3人いっしょでしたが
明日は娘が幼稚園に行っている間は
奥さんと2人っきりです。

 

2人っきりで家にいるのはしばらくぶりなので
どうしたら良いのかよくわかりません

 

不安です。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

くるみ

私もだよっ!!
by くるみ (2013-04-10 12:42) 

kurumi

くるみさん.........(^_^;)
by kurumi (2013-04-10 16:31) 

オデコ

入園式おめでとうございます。♪
とにかく 嬉しいです。


by オデコ (2013-04-11 14:14) 

kurumi

オデコさん ありがとうございます!
by kurumi (2013-04-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しかったよ初出勤? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。