SSブログ

網戸 [■仕事]

IMG_4839.JPG

 

先日、ご紹介をいただいたお客様のところへ網戸を引き取りに行きました。

 

がっ
なぜかでかい 半端なくでかい 
横幅に手が届かなく運ぶことも一人じゃできなかった

 

自分の車にも入らなかったので急きょトラックを借りて
持ち帰りました。横幅なんと1m55cm

 

更にこのサイズの網がなかなかない
メーカーに頼むと特注でロール買いと言われ
なんとかメーターで売ってくれるところを探し
材料はなんとかなりました

 

面積が広いので貼るときのたるみや
網が引っ張られる事も考慮して貼らなければならない

 

そんな注意点を考えながら
サッシ屋さんに貼ってもらいました

 

仕事の手順を見ながら
網戸の枠も引っ張り固定して手で貼具合を確認しながら
流石プロだなぁーって関心してしまいました

 

明日トラックで納品してきます
お客様、喜んでくれるかなぁ~
なんて思いながら行ってきます!

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。