SSブログ

TDS に行きました [■休日]

 

東京ディズニーシーに行きました

ランドには娘が2歳の時に行ったので今回はシー

 

kurumi 実はランドもシーも大がつくほど苦手です・・・・・

 

IMG_4536.JPG

 

夢の国なんだけど
夢の国なんだけど

 

アトラクションまでのあの行列と待ち時間の長さ苦手です

 

本来の出来るパパなら開園かなり前から並びファストパスをゲット
する為にお目当てのアトラクションまでダッシュし

 

更に次のファストパスゲットの為に走る
そしてそのファストパス時間まで他のアトラクションを回る

 

これが一番効率の良いTDL・TDSの遊び方であると思うし
それが家族にとって楽しいディズニーランドになるのだが・・・・・

 

なかなか出来ない早起きが

 

今回のお目当てのトイストーリーマニア
入場の行列に並び一番目に並んだが既に4時間待ち状態

 

ビックリだぜぃ

 

でも、並んだぜぃ

 

これがお目当てだから

 

IMG_4543.JPG

 

知らなかった
トイストーリーマニアがシューティングのアトラクションだったとは

 

終わったあと後悔したぜぃ
右手で的に標準を合わせて左手で発射すれば良かったと

 

手と肩がとても疲れたぜぃ
左手で照準をなかなか合わせられなかった

 

娘もなかなか点数が取れなかったようで
怒ってたぜぃ

 

でも楽しかった

 

IMG_4596.JPG

 

その後マーメードのところへ
ここは娘むけでとても良かった

 

亀のラッシュとお話ができるアトラクション
娘がラッシュに声かけられたぜぃ

 

ラッシュに名前は何て言うんだい?と聞かれて
フルネームで答えたぜぃ 下の名前だけでいいのに
沢山の人の前で
ラッシュに聞きたいことあるかい?って言われて

 

小っちゃい声で  趣味って

 

スゴイ受けてた
パパちょっぴり恥ずかしかったYO

 

その後沢山並んで遊んで

 

何故かビショビショに濡れて着替えて

 

靴までは替えを持ってなくて
2500円の靴買って

 

9時半まで遊びました。

 

IMG_4539.JPG

 

こんな顔して 「 また、連れてってね♡ 」 って言われたら

 

ヤダとは言えんでしょ

 

次回はもっと早起きして ダッシュするかな

 

娘の為に

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

みすたーT

ヤダとは言えないその気持ち解る。。。。

アトラクションも良いけど、1ヶ月前から予約が始まるランチショーやディナーショーもお勧めですよ。


一度お試しあれ!
by みすたーT (2013-03-08 22:06) 

bickey

素晴らしい!
俺絶対ムリっす^^;
by bickey (2013-03-09 06:50) 

kurumi

みすたーTさん お久しぶりです。
いや、リアルでこの前お会いしましたね(笑)
子供の喜ぶ顔は父の元気の源です。
たぶん、ヤダと言ったら 「えっ?」って言って泣いちゃうでしょう

ランチショー、ディナーショー今度試してみますね
by kurumi (2013-03-09 19:00) 

kurumi

bickeyさん こんばんは
正直、ムリと言いたいですが・・・・
たぶん連れてけーって言われますよ
by kurumi (2013-03-09 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガンバルよ!完成見学会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。