SSブログ

追炊き3回以上 [■仕事]

 

IMG_3897.JPG

 

お元気ですか? 風邪など引いてませんか?

木曜、金曜とこの記事のチラシを800部配りきり
http://cut1222.blog.so-net.ne.jp/2013-01-18

ラスト2日間の1日目、3組の出会いがありました。

今回のチラシ実は築30年になるkurumi家の自宅の不満点を
メッセージとして記してあります。

そんなkurumi家の不満に共感するご家族に来てほしいなぁ~ と
考えながらチラシを作った訳ですが

そのkurumi家の不満の一つ
冬、お風呂がタイル作りの為物凄く寒く、浴槽の湯がすぐ冷めてしまい
体が温まるまで「追炊きを3回以上する方」来て下さい!

と書いたメッセージに共感してくれた方が来てくれましたYO-

「うちも追炊き3回以上です」

kurumi:「わかります、わかります」「寒いですよねぇー」
      「追炊きするとガス代も高くなりますしねー」

そんな共感に少し嬉しさを感じました。

 

そんな共感メッセージチラシの見学会も明日でラストです。
さて、明日は何組の出会いがあるのか?とても楽しみです。

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一人で1月ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。