SSブログ

買う理由と心情 [■日記]

 

本日は今年初となる見学会で2組の出会いがありました。

経費を最小限に自作のチラシで、皆忙しく?
昨日股関節を痛めながらチラシ500部をポスティング
一人寂しく現場待機、おまけに強風でちょー寒い

そんな苦労の中 「チラシが入ってたから来た」と
嬉しい、とても嬉しい、超うれしい
この出会いを大切にはぐくんで行きたいと思いまっす。来週もガンバルぜぃ

 

 

IMG_4023.JPG

 

さて、話はかわり
雪が降った14日の月曜日、少し早目に仕事を切り上げ
奥さん娘を車に乗せとあるスポーツショップまでスキーの板を見に

見に

見に

の、つもりでしたが

kurumi家の悪い癖、夫婦揃って悪い癖.........

欲しいなぁ~と思って、やっぱし実物みちゃうと もうぉ
なぜか買うための理由を考えちゃう

レンタルで借りると結構するしなぁ~ とか
10回行けば元取れるじゃん とか
3シーズン行くとしたら絶対10回以上行くっしょ とか
古い板、恥ずかしいわぁ~ とか
古い板の耐久性が心配で滑ってる時に壊れて怪我したら とか

まぁーごもっともだけど、買うための理由オンパレード

二人して

お金はどうするんだ!ってところは

仕事ガンバレばいいじゃん とか
娘まで、稼げばいいじゃん とか言う始末

またまた、その言葉に
「あぁ~、そうだよな」と、なんの根拠もなく答える自分

欲しいんだろ、kurumi
これ履いて滑ったらカッコイイぜぇー
女の子達の注目のマトだぜぇー
最新型だぜぇー
カービングだぜぇー

あっぁぁぁー

買っちまったぜぃ

夫婦あわせて2セット

娘のは大きくなったら使えなくなっちゃうから中古で我慢してね!

チャンチャン♪

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

bickey

ポスティングお疲れさまっす!
きっと報われることでしょう^^
by bickey (2013-01-21 06:41) 

kurumi

bickeyさん あーざす!!
by kurumi (2013-01-22 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見学会うれしかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。