SSブログ

デビュー [■娘]

 

IMG_3836.JPG

 

先日髪の毛を切って、クレラップのCMの女の子そっくりの娘
たまにする「wii」のボーリングじゃなくて本物のボーリングデビューしました。

近くのゲームセンター併設のボーリン場に行ったのですが
うちらだけだったので他のレーンは使えませんが完全貸切!!

今のボーリングってすごくて
最初に名前を登録するのですが
なぜか娘の順番の時はガーターにならないようにガードが出てくるんです
びっくりしました

 

IMG_3873.JPG

 

いっちょ前に風で指を乾かしてます

 

IMG_3874.JPG

 

いっちょ前にボールを拭いてます

 

たださすがにボールが重いらしく片手で投げるのは無理
両手でホールを押し出して投げる?ころがすのが限界です

wiiは4人までしかできないけどリアルなら
何家族か合同でやったら面白いだろうなぁ~って思いました。

小学生くらいじゃなきゃダメかな?

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

bickey

いやぁん、いっちょまえ~♪^^
by bickey (2013-01-17 06:46) 

kurumi

bickeyさん あははっ wiiのようにはいきません
by kurumi (2013-01-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

解体工事開始解体工事経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。