SSブログ

久しぶりの車いじり [■車]

CIMG0565.JPG

 

うーん かっこいい!

久しぶりの車いじりです。ステアリングのカバーを付けました

いやっ!

縫いました

 

CIMG0551.JPG

まず、ハンドルからエアバックをはずしーの

カバーを被せ、力いっぱいしぼりこみながら縫う

 

CIMG0554.JPG

縫う

縫う

とにかく縫う

 

あぁ~ なんとなく僕の性格的にこの作業は辛い

 

CIMG0564.JPG

途中から、いやほぼ最初から

奥さんに手伝ってもらいながら縫っていきました

途中

穴を間違えて縫ったり、力入れ過ぎて糸が切れたりして

「みんから」の整備手帳では作業時間2時間くらいと出ているのに

半日掛かってしまった

苦労したかいあって満足してます!!

手伝ってくれた奥さんにも感謝です!!

 

うーん、かっこいいー

 

 


タグ:フリード
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 3

くるみ

チョロ~ン って出た糸、どうした???
ちょっと不満な出来上がりだったけど、勘弁して~。
アレ以上はムリだわ・・・(´-∀-`;)
by くるみ (2011-08-04 22:50) 

bickey

奥様なしでは完成できませんでしたね^^;

感謝!!
by bickey (2011-08-04 23:55) 

グッチ 財布 アウトレット

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by グッチ 財布 アウトレット (2013-03-12 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

太陽光パネル夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。