SSブログ

7月23日 [■娘]

 

本日7月23日、娘が3歳になりましたぁ~

パチ パチ パチ♪

早いものです、あっという間に3歳です

SBSH0518.JPG

SBSH0521.JPG

 

3歳まじかになるとうるさいくらいに喋るように

とにかく言葉のボキャブラリーが増えます

いいから静かにしていてくれ!って感じです

 

先日のこと

お昼にピザを食べました

結構冷凍庫での保存期間が長かったため正直パサパサしていて
美味しくありません

このピザをたべながら

娘:「これ、美味しくないね」「これ美味しくないね」「これ美味しくないね」

を連発

僕も心の中で、「うん、確かに美味しくない」「うん確かに美味しくない」

を連発

その場のまずい雰囲気を打破するかのように

奥さん:「ピザピザピザピザピザピザピザピザって10回言ってみぃ」

と娘に打診

一生懸命に

ピザピザピザピザピザピザピザと連呼する娘

そして

我が者顔で肘を指差し、娘に問いかける奥さん

奥さん:「ここは何?」

 

娘: 「手!!!」

 

まだまだ、ボキャブラリーが足りません(笑)

プププッツプー

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

fullcon

おめでとうございます!
子供の成長はあっという間に過ぎますね。
by fullcon (2011-07-23 17:05) 

bickey

お誕生日おめでとぉ~★
by bickey (2011-07-24 06:51) 

ぐす

おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

ますますkurumiさんに似てきますねぇ(^_-)
by ぐす (2011-07-24 08:09) 

kurumi

fullconさん こんにちは
いつのまにやらです、僕もパパ3年目です
by kurumi (2011-07-25 17:04) 

kurumi

bickeyさん あ・り・が・と・う byむすめ
by kurumi (2011-07-25 17:05) 

kurumi

ぐすさん こんにちはー
僕の悪いところは似ないでほしい・・・


by kurumi (2011-07-25 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

七夕ひとこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。