SSブログ

ばあちゃんへ [■日記]

DM限定完成見学会で不動産業者の方と名刺交換したとき

「kurumiさん、ブログ見てますよ!」と言われ

物凄く嬉しかった 今日もキラキラ kurumiです!

 

実はkurumi

身内に不幸があり、長野に両親と行っておりました

父方のおばあちゃんが亡くなったのです

ばあちゃんは働き者で農家をやりながら酒屋もやっていて

僕は田舎に帰る度に勝手にジュースを飲んで

ばあちゃんに怒られてたなぁ~

そんなこと思い出すと、なんとも言えない気持ちいっぱいになります

 

 

天国でじいちゃんといっしょに和やかに過ごして下さい

ご冥福をお祈りします。

 

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

bickey

nice!というのも??ですが・・・
ご冥福をお祈りします。

ゆっくり、おやすみください。
by bickey (2011-01-30 11:21) 

kurumi

bickeyさん こんばんはー
ありがとうございます!
by kurumi (2011-02-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。