SSブログ

カーナビ地図更新 [■車]

パナソニックのmyカーナビ 

 http://cut1222.blog.so-net.ne.jp/2008-10-29

 

少し前ですが買ったときのキャンペーンの特典

2011年度版地図更新のキットが届いていたのでインストールしました

 

 

CIMG0589.JPG

 

パナソニックってスゴイ

地図だけの更新と思いきや、カーナビ自体の性能のUPも更新されてます

更新前までは「ipod」に入れてあるアルバムジャケット画像が

出てなかったのですが更新により表示されるようになりました

 

おぉ~

 

すばらしいー

 

ただし僕のタイプ ipodクラッシックは対象外

 

あぁ~

 

奥さんのipodを接続するとチャンと表示されます

 

あぁ~

 

 


タグ:フリード
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり笑顔になれる可愛らしい
お嬢様の姿や素敵な記事を色々と
楽しませて下さり有難うございました。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 01:57) 

ぐす+

今年もいろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ぐす+ (2010-12-30 16:34) 

kurumi

kaoruさん こんにちは
こちらこそありがとうございました。
元気な桃ちゃんにいつも癒されてます。今年もあと少し、良い年をお迎え下さいね!
by kurumi (2010-12-30 16:50) 

kurumi

ぐすさん こんにちは
あっという間の一年でした
良いお年をお迎え下さい!
by kurumi (2010-12-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

財布餅つき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。