SSブログ

梅蘭 伊勢崎店 [ 安くてうまい]

群馬サファリパークの帰りのこと

奥さんからナイスアイデアな提案がありました。

梅蘭のやきそばが食べたいと

 

梅蘭と言えば横浜中華街にある

あんかけをカリカリの焼そばで包みあげたメチャクチャ有名な焼そば

なんでもその梅蘭が横浜中華街ではなく群馬にあるとの情報

 

でぇ、調べて行っちゃいました伊勢崎まで!

「スマーク」というでかいショッピングモールの中のフードコートに入ってます

 

CIMG0563.JPG 

しょうしょう しょれしょれ (娘風に)

よくテレビで見るかたちです

割ってみると

CIMG0566.JPG

 

おぉーー  ですよ

ただ・・・ 高い 900円 辛口にすると 1260円 360円UP 何故に?

カテゴリーは安くてうまいにしましたが・・・

僕的にはもうチョイ量を減らしてOKなので

600円くらいにしてもらえるとうれしいかな

 

量は見た目よりかなりボリューみーですよ

 

CIMG0580.JPG

うー

初、実食でした

 

梅蘭 伊勢崎店
【住所】群馬県伊勢崎氏西小保方町368 スマーク伊勢崎3F
【TEL】0270-70-5528


より大きな地図で 安くてうまいkurumiの外食マップ を表示

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

bickey

辛口で360円アップ!?
すごい気になりますねぇ…
by bickey (2010-12-11 11:09) 

kurumi

bickeyさん こんばんはー
ただ辛くなっただけなんです、それで360円UPだと思います
でもうまかったですよ
by kurumi (2010-12-11 22:44) 

くるみ

「海鮮辛口焼きそば」なので、高かったのだと思いますけど・・・。
私の方には、エビなどが入ってなかったでしょ?

「海鮮」が付くだけで360円もupは痛かったね。
でも、また食べたいな^^
by くるみ (2010-12-12 18:49) 

kurumi

くるみさん こんばんはー
そ、 そ、 そうだっけ? bickyeさんにウソ言ちゃったじゃない・・・・
そっか、そっか 海鮮だったか(^^ゞ
bickeyさんごめんなさい
by kurumi (2010-12-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。