SSブログ

あぢとみ食堂 川島町 [ らーめん]

こんばんは!

リサイクルショップゲオで室内で有酸素運動が出来る

足踏みの機械が¥500円で売ってました

思わずこれはお得だと思い衝動買いをしてしまったkurumiです。

 

家族がいるところでテレビをみながら有酸素運動をするのが狙いでしたが

奥さんより「邪魔だ」と・・・・・

たしかに大き過ぎますが・・・・

仕方なく2階に持っていきました

 

こりゃぁーやらないな(笑)

 

さて

ものすごく久しぶりに「あぢとみ食堂」へ

お店が移転してからはじめて食べに行きました。

 

よせばいいのにこちらを注文

辛口太麺

 

CIMG0289.JPG

CIMG0294.JPG

 

なかなか辛かったです! 辛いけどうまい!

不思議です

ただし次の日、大変でした(笑)

なにがって?

お尻です

 

2010111601.JPG

あぢとみ食堂 川島町
【住所】埼玉県比企郡川島町正直187-2
【TEL】049-297-2233
【営業】11:00~16:00
【定休】木曜日


より大きな地図で らーめんkurumiの外食マップ を表示

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

bickey

お尻は口より大変です(爆)
by bickey (2010-11-18 23:04) 

kurumi

bickeyさん こんばんはー
そうです、大変です。えらいこっちゃです。(笑)
by kurumi (2010-11-19 21:16) 

バーバリーブラックレーベル

Awesome,thanks i’ll share it among my friends.
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-01 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。