SSブログ

花さんしょう 日高 [ らーめん]


今日もせっせとラーメンネタを更新中のkurumiです

「らーめんkurumiの外食マップ」

いい感じに溜まってきましたよ

埼玉県日高市・飯能市・鶴ヶ島市・坂戸市・川越市・毛呂山町で

お食事の際には参考にしてもらえるとこれ幸いです。

 

今回のお店 花さんしょう 日高店

里山房が名前が変わったお店

この店でいつも食べるのはコレでしょ!

つけ坦々麺

一時期、チャーシューがバラ肉になっていたんだけど

僕の大好きな火で炙ったコロコロチャーシューに戻っていたよ!

うれしいー

けど

CIMG0237.JPG

前は大盛りも同じ値段だったのに ・ ・ ・ ・

上がってる[たらーっ(汗)]  当たり前か

 

CIMG0240.JPG 

花さんしょう 日高店
【住所】埼玉県
日高市大字栗坪18-7
【TEL】042-985-3768
【営業】11:00~21:00
【定休】ないみたい


より大きな地図で らーめんkurumiの外食マップ を表示

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

bickey

おぅ、会社の後輩宅の近所だぁー^^
by bickey (2010-11-08 19:27) 

kurumi

bickeyさん こんばんはー
おっ、そうなんですか 有名な日高の巾着田の近くですよ
by kurumi (2010-11-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ツリー紅葉見ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。