SSブログ

もちもちの木 川越 [ らーめん]

CIMG0212.JPG

 

昨日行ってきましたよ~ん♪

「もちもちの木 川越店」

白岡の本店へ行った時の衝撃を川越で味わえるとは
http://cut1222.blog.so-net.ne.jp/2007-12-30

 

CIMG0220.JPG

CIMG0216.JPG

うちの奥さんも大変喜んでおりましたよ!

娘もうんうんと首を縦に振りながら麺を食べてました

相当にうまっかたのでしょう!

熱いけど(ここの特徴です)

お店の雰囲気が妙に中国ちっくなのには驚きましたが(笑)

接客も丁寧で非常に感動いたしました

小さな子供連れでも安心してこられます!

 

もちもちの木 川越店
【住所】埼玉県川越市脇田新町1-1
【TEL】049-243-7666
【営業】11:00~14:30 18:00~23:30
【定休】ないみたい
【HP】
http://www.mochimochinoki.com/top.html


より大きな地図で らーめんkurumiの外食マップ を表示

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

くるみ

いやぁ~、本当に美味しかったね。
やっぱりここが私の1番かも・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
コロもおかわりしてたしね^^
また連れて行ってください。
よろしくお願いします┏○ペコ
by くるみ (2010-11-03 17:54) 

norihiro

ラーメン通になっちゃいますねww
娘さんがっ笑
by norihiro (2010-11-04 10:11) 

bickey

い~お顔で食べてますね~^^
by bickey (2010-11-04 17:24) 

kurumi

くるみさん こんばんはー
また行きましょう!
まだまだおいしいところありますよ!
「ラーメンマップ14」 買いました(^^ゞ
by kurumi (2010-11-04 18:48) 

kurumi

norihiroさん こんばんはー
ですねぇ~
たぶん彼女の外食の思い出はらーめんとなるでしょう。
by kurumi (2010-11-04 18:49) 

kurumi

bickeyさん こんばんはー
顔もそうですが
けっこう食べてましたよー 2歳なのに
by kurumi (2010-11-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。