SSブログ

代車 [■車]

 

CIMG9977.JPG

 

今、代車として乗ってる車です。

 

ということは?

 

そう!そう!

 

修理してもらってますYO
    http://cut1222.blog.so-net.ne.jp/2010-08-30

 

お店の方に後ろバンパーの中古を探してもらって
頑張ってもらってます

 

まだ請求はきてないですが・・・・

 

ただし、前バンパーは直しません。いや直せません

 

修理に出してから2週間以上経ちますが
なんのその

 

あらためて、フリードって乗りやすい車だなって
実感しております

 

やっぱ荷物がたくさん乗せれるのがいいですYO

 

はやく直らないかなぁ~  待ちどおしいなぁ~

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

norihiro

代車って、どうしても型落ちばかりだし
代車って言うだけあって、それなりな感じなんですよね。。。
早く愛車が戻ってきて欲しいですね^^
by norihiro (2010-09-24 07:50) 

kurumi

norihiroさん こんにちはー

昨日、戻ってきましたYOー 愛車が
by kurumi (2010-09-26 12:14) 

bickey

その後どーですか!?
30はイタイですねぇ…

30はイタイ…
by bickey (2010-09-30 11:57) 

kurumi

bickeyさん こんばんは

戻ってきました!こんど記事にしますね!
by kurumi (2010-10-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おうちでお鍋海猿2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。