SSブログ

修理代 30万 [■車]

 

CIMG9801.JPG

 

夏休みあけにぶつけてしまった

車の修理見積の連絡がきました。

 

変形してしまったのは、左サイドのステップ
さらに左のスライドドア

おまけに後ろサイドと後ろのバンパーまで破損

 

スライドドアは中にフレームが入っているので
板金する金額がドア交換と同じくらいかかるんだって

 

30万

 

僕はどうしたらいいのでしょうか?

直したい

直したい

なおしたい

 

奥さんはやさしく直せばいいじゃないと言ってくれたが

いいのだろうか?

いいのだろうか?

 

もう少し交渉しよ。

 

はぁー 何やってるんだろ 僕

 

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 8

kaoru

こんばんは。
痛すぎる出費ですね…>_<…
保険では直せないのかな?
大変でも綺麗に直したいですよね。
by kaoru (2010-08-30 19:35) 

オデコ

30万は痛~い出費ですが・・・
考えようでは、まだ車だけで済んでいいと思いますよ。
相手の車とか、家族一人でもケガ・入院ともなれば
30万じゃ済みません事よ。
やさしく「直せば」と、奥様が言ってるのですから甘えては・・・いかが?
賢い奥様で幸せですね。

奥様 がんばって下さい。


by オデコ (2010-08-31 21:20) 

norihiro

イタタタタ・・・・・
30はツライですね><
by norihiro (2010-09-01 08:00) 

kurumi

kaoruさん こんにちは
保険・・・・
この前の教訓で車両保険とは思ったのですが・・・
あぁ~
by kurumi (2010-09-02 13:19) 

kurumi

オデコさん こんにちは
ですね♪
甘えちゃうつもりです
by kurumi (2010-09-02 13:20) 

kurumi

norihiroさん こんにちはー
イタタタタです
もう少し安くなるみたいなので
でもイタイ
by kurumi (2010-09-02 13:21) 

choro

うわー痛い出費ですね。
心中お察しいたします。。
by choro (2010-09-04 12:04) 

kurumi

choroさん こんにちはー
とても痛いです。
どーしましょ
by kurumi (2010-09-04 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

24時間テレビのドラマ真っ黒だと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。