SSブログ

M [■日記]

 

なんでやねん♪ 

なんでやねん♪ 

なんでーーやねん♪

 

テレビCMから流れる歌が耳から離れないkurumiです。

 

夜中までかかってパソコンに入力したデーターが全部消えてしまったこと
パソコンを使っている人なら誰でもあるんではないでしょうか?

僕もあります

 

 

さて
禁煙も右のブログパーツを見てもらうとわかりますように
もうすぐ3ヵ月になろうとしています

まだ、たまに出る痰にタールのようなものが混じってますが
喫煙している時よりは断然、痰も少なくなってきています

また、禁煙により様々な良いことが起こりつつあります。

その一つに
「健康を取り戻そうという気持ち」があります。

禁煙により体重が増加し、腹筋を始めたんですが1ヵ月やってなかなか効果がなく
7月よりジョギングを開始しました。

ただまだ走るまではいたらず、ウォーキングにとどまっております(汗)

この時期ですので汗はたくさん出ます。

たしかに、走ってる?歩いてる最中はめちゃくちゃ辛いんです

自分の体を故意に痛めつけてるような・・・・・・

故意にですよ

こんなにつらいのに・・・・

辛いけど、痩せれるし、健康にもいい

 

家に戻ってシャワーを浴びる、今までの辛さが
うそのように、肌はさらさら これがとても気持ちいいんです。

こんなになるんだったら辛くてもいい

こんな気持ちいいなら辛くてもいい

 

 

あっ、kurumi・・・・ドMかもしれない

 

 

追記:70kgに達したmyウエイト、昨日初めて66kg台になりました 

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

くるみ

お疲れちゃ~ん。
禁煙が続いていることより、
毎日ウォーキングしていることに驚いています。
動くの大キライなのに・・・。

早くプール連れてってくれぃ(‐^▽^‐)
by くるみ (2010-07-15 18:00) 

kenjii

これまで40年
急に太った事がない私
突然の体重増にびっくり
少し食生活を見直そうかと・・・
運動まではまだ・・・(^^;)
by kenjii (2010-07-15 19:24) 

fullcon

ジョギングよりウォーキングでの大股歩きのほうが
膝などに負担がかからず、脂肪がよく燃焼します!

あとは、シャワーでなく湯船に浸かりましょう!
疲労物質の乳酸が溶けやすくなります。
by fullcon (2010-07-17 00:48) 

kurumi

くるみさん こんにちはー
すごい? あの約束忘れないで下さいね♪
いいペースですよ♪ 夏を感じましょう(笑)
by kurumi (2010-07-18 09:58) 

kurumi

kennjiiさん こんにちはー
僕がヤバいと思ったのは実は・・・
靴下を履くが非常に困難になったんです(汗)
せっかくだからやれるとこまでやってやろうと(笑)
by kurumi (2010-07-18 10:01) 

kurumi

fullconさん こんにちはー
fullconさんのアドバイスでウォーキングに踏み切りました
少しづつですが成果が見えてきてます
湯船ですね。わかりました♪ 情報ありがとうございます♪
by kurumi (2010-07-18 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラー油夏! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。