SSブログ

外観 [■仕事]

 

本日は奥さんと娘がお泊まりで実家に
行っているので自宅で一人、夜を過ごします。

寂しいと思いきや、何気にチョッピリうれしいkurumiです。

夜ごはんはどーしよっかなぁ~

 

 

S様邸の工事、順調に進んでおります。

棟梁、細野君の頑張りのおかげです! ありがとう!

 

CIMG9067.JPG

 

来週よりセルロースファイバーの断熱工事に入ります。

弊社、絶賛の断熱材です。

あったかい家が一番です!

 

なぜ?、セルロースファイバーなのかは理由があります

kurumiのうんちくが聞きたい方はご連絡下さい

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

Sです

一人の夜はどうですか?
独身気分もたまにはいいですよね♪

素敵な画像のUPありがとうございます
私達も棟梁のがんばりにとても感謝しております
完成後、多くの人に参考にしてもらえる家楽しみにしています!

by Sです (2010-04-17 21:41) 

kurumi

Sさん こんにちはー
昨日はなかなか素敵な夜でしたよ(笑)

昨日はありがとうございました!
今日帰りがけにポストに投函しておきます
by kurumi (2010-04-18 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。