SSブログ

俵屋 鶴ヶ島店 [ 安くてうまい]

 

SBSH0113.JPG

 

先日、お客様においしいと
教えていただいたハンバーグ屋さんに家族で行ってきました。

何故だろう

お店に入ったときにショーケースに沢山のデイスプレイ(メニューサンプルの陳列のことね)

家族で「あぁ~これおいしそうだね」とか「これ食べたいね」とか
お店の入り口でどれにするか迷った

そしてワクワクした

そう言えば今の食べ物屋さんってメニューが良く変わるからか
あんまし実物大のサンプルってないですよね

だいたいがメニューの写真で選ぶ

昔、お母ちゃんと行った東急デパートの食堂を思い出しました。
たまに連れて行ってもらえるのが嬉しくて嬉しくて

ショーケースに顔をべったり付けてどれにするか迷っていた(笑)

 

SBSH0118.JPG

 

今回、娘にも初のお子様プレートを食べさせました
案の定、プリンとお菓子、りんごジュースに首ったけで・・・・・

 

大変おいしかったです

 

SBSH0126.JPG

 

俵屋 鶴ヶ島店

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

kaoru

おはようございます。
実物大のサンプルのあるお店って大好きです。
子供の頃から大人になった今でもなかなか決められず
入り口で悩みすぎるのがちょっと困りますが(笑)
愛娘ちゃんも美味しそうに食べて可愛いですね。
ご家族で楽しんで味わえる素敵なお店を
教えて頂けて良かったですね。
by kaoru (2010-03-05 08:41) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
あんましないですよねぇ~ サンプルがあるとこ
高速のインターはあったかな?

by kurumi (2010-03-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。