SSブログ

熱湯5分 [ らーめん]


これ食べてみました。青葉のカップラーメン

コンビニにて購入です

CIMG6095.JPG

   熱湯5

 

CIMG6098.JPG

 

なんとなく似ています

おいしいです

ごちそうさまでした。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

kaoru

おはようございます。
美味しそうですねぇ〜♪
気になりすぎるのでコンビニまで
行って来まぁーす(笑)
by kaoru (2009-06-12 08:42) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
もう食べましたか?
by kurumi (2009-06-12 20:17) 

nyan

お~~!私も気になります。
うちの近くのコンビニに、あるかな。

P.S.奥様、お元気かな^^
by nyan (2009-06-13 20:12) 

kurumi

nyanさん こんにちはー
もう食べましたか?
奥さん元気ですよー 最近もう一つブログで
僕への不満をつづってるようです(笑)
by kurumi (2009-06-14 15:57) 

choro

おっ青葉のラーメン!
私も早速探してみます♪
そうそう、コンビニラーメンといえば、最近食べたので
「最後の一滴まで飲みほす担々麺」(だったかしら?)がおいしかったですー。
ご存知ですか?^^
by choro (2009-06-15 01:38) 

kurumi

choroさん こんばんはー
「最後の一滴まで飲みほす担々麺」
そんなのあるんですか 知りませんでした
そのネーミング大変興味まりますね(笑)探してみます!!
by kurumi (2009-06-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。