SSブログ

ノンアルコールビール [■日記]

家族で買い物してる時
fullconさんの記事に載っていた事をふと思い出して買ってみた

CIMG6090.JPG

KIRIN FREE

味は

微妙・・・・ チョット気の抜けた薄いビールという感じ
もう少し炭酸が効いたほうがいいのかも

でもビールを飲んだ感じは味わえます。

たから微妙

 


タグ:KIRIN FREE
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

kaoru

おはようございます。
確かに微妙って感じですよね。
でもビールを飲んでいる気分が味わえるので
これのお陰でお出掛けしたときに運転手さんに
気兼ねなく飲めるので(笑)助かります。
by kaoru (2009-06-04 10:31) 

norihiro

ビールと思わないで飲めば飲めそうですけど
やっぱり、クゥ~と飲むビールの代替は務まらないですよねww

by norihiro (2009-06-04 15:47) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
ですねぇー 車の時運転手だけ寂しい思いをする事は
なくなり点では大発明ですよね。
by kurumi (2009-06-04 23:36) 

kurumi

norihiroさん こんばんはー
汗かいた後のあの喉越しはたぶん本物でないとですね
ちなみに僕はスパードライが好みです。
by kurumi (2009-06-04 23:40) 

choro

私が免許持ってないので、運転は100%旦那さん。
どこへ出かけても、実家に帰省しても
アルコール我慢してもらってるんです。
コレ、いいですね♪
by choro (2009-06-07 00:55) 

kurumi

choroさん こんにちはー
ビールを飲んでる感じは十分に得られますので
旦那さん的には寂しい思いはなくなります
酔いはないのでテンション上げて下さい(笑)
by kurumi (2009-06-10 13:30) 

fullcon

微妙が売りです!美味しかったら、本物が売れなくなりますからね。( ̄^ ̄)y-~~
by fullcon (2009-06-11 12:17) 

kurumi

fullconさん こんばんはー
たしかに!
by kurumi (2009-06-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バックカメラ フリード歯みがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。