SSブログ

ごん兵衛 日高 [ うどん]

ブログがすこしあいてしまいました(汗)
気を取り直して、またまた外食ネタ

CIMG5742.JPG

うちの会社の本店近くにあるうどん屋さん
評判ではうまいらしい
ただ、席について注文してからうどんがくるまで時間がかかると
聞いていた

只今12:00
1時から本店で打ち合わせがあったが
さすがに1時間もかからないだろうと「ごん兵衛」向かった

おばあちゃんが一人で切り盛りしている割と素朴なお店

肉汁うどんを注文
お店には4人ほど先客がいましたが
やはりうどんを丁寧に作っているのでしょう
いっぺんにうどんが出されることはなく、一人分づつ提供されてました

味はおいしいです!
こしも十分にあり
春らしく、つけ汁に菜の花もうかんでおりました

ただ急いでる方はやめたほうがいいです
注文から食べ終わる(かなり急いで食べました)まで正味50分くらいかかってます

休日にのんびりと頂くのがお勧めです。

CIMG5743.JPG

 


より大きな地図で うどん・そばkurumiの外食マップ を表示

 


タグ:うどん
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

kaoru

こんにちは。
艶々のおうどん美味しそうですねぇ〜
お昼ご飯時でお腹ペコペコなので
ズルズルっといきたくて堪らないです!
by kaoru (2009-04-17 12:32) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
つやつや
菜の花がなんとも粋でしたよー
by kurumi (2009-04-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中華そば大咲 入間笑堂 川越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。