SSブログ

チラシ配り [■仕事]

今日はいい天気でした。良すぎるぐらい

絶好のチラシ配り日和

よく考えると久し振りだなぁ~チラシ配るの

本来はもっと定期的にやらなきゃいけないのだけど、仕事の状況などによりご無沙汰なんてことが多い

チラシを配ってスグに問い合わせがあって、スグに受注につながることは滅多にあることではないが

こういう会社があると言うことを少しでも多くの人に知ってもらえれば

そんな気持ちでやっている。

 

 


タグ:チラシ配り
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

オデコ

チラシ配りは、タイミングが難しいでしょう?
by オデコ (2008-11-26 22:54) 

kaoru

おはようございます。
チラシ配りお疲れ様でした。
頑張りが実を結んで多くの方に
知って頂くことが出来るでしょうね。
by kaoru (2008-11-27 11:03) 

choro

お疲れさまでした。
小さなことからコツコツと、ですね^^
by choro (2008-11-28 16:52) 

kurumi

オデコさん こんばんはー
タイミングというより
時間をつくることを意識しないと出来ないので・・
出来ればやりたくない仕事です(汗)

by kurumi (2008-11-29 19:00) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
ですねぇー
この頑張りが・・・・いつか!

by kurumi (2008-11-29 19:05) 

kurumi

choroさん こんばんはー
そうです
小さなことからコツコツと
大事なことですよね。
楽しみを探しながら工夫してやってみよう!

by kurumi (2008-11-29 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。