SSブログ

大助うどん 笠幡 [ うどん]

ここのうどんも有名です。うちの社長に教わったお店です。

忠告です。

けっして大盛りでは頼まないで下さい。かなりの量です。

CIMG4939.JPG

肉もりうどんですが、味は最高です。肉は噛めば噛むほど味がにじみ出てきます。

噛みながら肉を飲み込まず、汁をすする食べ方が僕流です!

薬味にわさびがのっておりますが、

お勧めはわさびではなく、もりでも七味をかけていただく方がおいしいと思います。

 

 

CIMG4940.JPG

でかっ!

七味入れ

 

CIMG4941.JPG

 


より大きな地図で うどん・そばkurumiの外食マップ を表示

 


タグ:うどん
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

kaoru

おはようございます。
うわぁー美味しそうですね。
kurumiさんが頼まないでと言われるほどだから
大盛りなんて注文したら大変な状態になりそうですね。
by kaoru (2008-11-04 11:07) 

ぐす

けっして頼むなという大盛、見たいなあ(笑)
by ぐす (2008-11-04 18:32) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
いやぁー、一度大盛を頼んだことがありまして~
大変だったのですよ(笑)

by kurumi (2008-11-04 23:46) 

kurumi

ぐすさん こんばんはー
・・・・・
恐ろしい量です(笑)

by kurumi (2008-11-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

火入れ式 薪ストーブお食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。