SSブログ

宅地建物取引主任者試験 [■日記]

本日、宅建の試験を受けて参りました。

現在事項PM8:00、色んな宅建関連ホームページにて解答速報が出てきております。

自分自身今年は絶対と!

娘の為と言うか娘に頑張ったよーと言う印にと・・・・ 

 

社長にも今年は気合入ってます。絶対に受かりますなんて大口を叩いておきながら

 

 

自己採点で5問免除も考慮に入れての点数が50問中で30点

 

なんてことだ

この点数では落ちている・・・・絶対的に・・・・

 

大口を叩いた自分が悔しいではなく 恥ずかしい

社長、ごめんなさい・・・・

 

僕、何も言えません。すごく恥ずかしい・・・・・

 

今年は調子に乗って

年内に宅建を含めて3つの試験を入れているのに・・・・

11/30にマン管の試験と12/7に管理主任の試験

 

ブログでははじめて書くが 宅建が受かって3つ共受かったぜぃと・・・・

僕ってスゴイでしょ!ってみんなに言おうと思って内緒にしてたのに・・・・

最初の試験でヘタこいた

 

全ては、自分の努力不足です。

 

とにかく、恥ずかしいです。

 

何年、宅建試験受けてるんだ!

 

自分のアホ!

 

 

あぁ~  恥ずかしい・・・・・

 

娘よ・・・・・  ゴメン・・・・

 

 


タグ:宅建
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 6

kaoru

おはようございます。
お疲れ様でした。
自己採点だからダメと思っていても
吉報が届くかも知れないですょぉー^^
まだ試験が続かれるようなので
愛娘ちゃんの可愛いお顔を見て元気出して
気持ちを切り替えて頑張って下さいね!
by kaoru (2008-10-20 08:39) 

くるみ

お疲れでした!
いつもよりがんばっていたから
きっとショックが大きいでしょう。
気持ちを切り替えてマン管と管理主任がんばって!
宅建はまた来年ガンバレばいいじゃんか!
ってゆーか、来年も受けるの?
by くるみ (2008-10-20 17:48) 

nozomichan

試験にも当たり外れあるんですよね?
また今度宅建頑張ってください。
あと2つ残ってます。
奥様のためにも、娘っちちゃんのためにも頑張ってください。
小生も同じ日に畑違いの試験受けました。。
怖くて答え合わせしてません・・・w
by nozomichan (2008-10-21 11:14) 

kurumi

kaoreさん こんにちはー
だといいのですが・・・
自己採点ではおそらく×です・・・
気持ち切り換えていきます
年内、あと2つなんとか受かりたいどぇす!

by kurumi (2008-10-23 15:50) 

kurumi

くるみさん
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・・・・・・スマン
by kurumi (2008-10-23 15:51) 

kurumi

nozomichanさん こんにちはー
すべては自分の努力不足です。
あと2つ気合いを入れて頑張ります!

by kurumi (2008-10-23 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あと5日フリード 納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。