メールフォーム [■仕事]
最近、メールフォームの重要性をひしひしと感じております。
サイドバーにあるピンクのやつですメールフォームは!
サイドバーにこのメールフォームを設置してから2ヶ月ほど経ちますが幾つかメールを頂いております。
今のところ一番多い内容はローン切り替えの対処法・ローン控除のやり方の相談ですが
クレームやお悩みの相談もあります。
特にOB客様や現在進行中のお客様はクレームや不満点でも何でも構いません。こうして欲しい、ああして欲しいでも構いません。どしどしメール下さい。
もちろんうれしい話も受付ていますのでお願いします。
このブログを読んでいただいてる方で住宅のことでわからないことやこれから家を持ちたいんだけどこう言う場合はどうしたらいいの?なんて相談もどしどし下さい。
北海道や沖縄の方でも気兼ねなくメールしてくださいね!僕の分かる範囲でお答えします。
実は先日このメールフォームを介してOB客様の所にうかがってきました。クレームなんですが・・・
まだ問題は解決していませんがOB客様は会社・僕の大切なお客様です。気兼ねなくメール下さいね!
追記:
H様先日はありがとうございました。クレームでうかがったにも関わらず、お祝いまでいただいてしまって(汗)恐縮です。 ブログを読んでるって言われるとホンとうれしーいです。
帰りにいただいたお菓子、今話題のマカロンもおいしくいただきました!
ありがとうございます。
早速、クレームを1つ!
お子さんが可愛すぎます!(笑)
by fullcon (2008-07-31 23:40)
おはようございます。
マカロン、可愛らしくて美味しそう♪
クレームですか?
私にも食べさせて下さい(笑)
by kaoru (2008-08-01 09:44)
fullconさん こんにちはー
おっ!それうれしいクレームです!
by kurumi (2008-08-01 12:23)
kaoruさん こんにちはー
うっーそのクレームにつきましては・・・・
by kurumi (2008-08-01 12:25)
☆クレーム処理しておみやげ?
どんないいお客様でしょう!?
きっとそれはkurumiさんの人柄なんでしょうね~
by ijimari (2008-08-07 12:15)
帰りにマカロン買おうかなー^^
by 劇団1.5人前 (2008-08-07 15:28)
ijimariさん こんにちはー
上手くいったみたいですね!良かった良かった!
ほんとありがたい話です!
僕自身もお客様には恵まれていると思います。
だからお客様に対して気を抜けないんです。
by kurumi (2008-08-08 14:06)
劇団1.5人前さん こんにちはー
いろんな味があるんですよマカロン!
by kurumi (2008-08-08 14:07)