SSブログ

kurumiプロデュース [■仕事]

 

CIMG9908.JPG

 

 

kurumiプロデュースが完成いたしました。                                                       今回のテーマはテレビ台です

kurumiプロデュースとは建築中のお客さまにサプライズとしてお客さまの要望やイメージをkurumiなりに考えて提案するものです。

主にデザイン棚やちまたに存在する物ガラスブロック、ステンドグラス、はたまたバスケットやインテリア雑貨などを融合させ建築中に出るムクパインの余り材をうまく利用して提案するものが多いです

このkurumiプロデュースの始まりのきっかけはやはりお客さまのアイデア!                  いつもそうですがお客さまからは本当にたくさんのことを勉強させていただいています。

おかげで今では色んなkurumiプロデュースネタ(笑)があり、僕はもちろんのことお客さまも楽しく打合せが盛り上がってるんじゃないかな?                                            

プロデュースネタはあんまりあかしてしまうと真似されちゃうので少し秘密です!                      完成見学会にご来場いただけるとわかります。

ポイントはお金をあまりかけずに提案するってことです。                                    もちろんお客さまにも頑張ってもらうこともありますが、きっとそれは家創りをする上で最高の思い出になることでしょう。

CIMG9893.JPG

CIMG9898.JPG

最後に、うちの立元君よりクレームが入りましたのでご説明します。                                    kurumiプロデュースと言っていますが                                             僕は納まりや使い勝手などを考えて出来るだけスムーズに施工出来るように図面を書いてるだけで、決して僕が作ってるのではありません。                                                

上の写真のように実際は大工さんや立元君が真心をこめて作っています。(立元君いつも無理言ってゴメンネ感謝してます)

kurumiプロデュースではなく僕はkurumiプロデューサー?? かっこいいプロデューサー(笑)

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

むささび亭 日高芝刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。