SSブログ

三協立山アルミ新商品展示会 [■仕事]

 

本日は協力業者のサッシ屋さんと大宮ソニックシティーまで                                              三協立山アルミの新商品の展示会に行ってきました。

サッシ屋さんの新車モビリオスパイクに初めて同乗させてもらいましたが                                    いいですねー モビリオスパイク                                                             そんなにでかくはないのに室内は広々、荷物スペースも広々です。

キューブもこれくらい荷物スペースがあればなぁーと少しジェラシーです。

 

そうそう新商品の話ですよね

 

チョット変わった玄関ドアがありましたのでご紹介を

CIMG9760.JPG

CIMG9768.JPG

CIMG9770.JPG

玄関ドアの上の部分がアールになったドアが目玉新商品でした。                                           見た目ヨーロッパのお城のドアを思わせるデザインです。

プロバンス風の外壁や、塗り壁にとても合いそうな玄関ドアですね!

もちろんアルミ製なので西日によるソリもないので                                                      玄関ドアが開かないってこともなさそうです。

でもお値段は・・・・・

チョイ高い。

メーカーもデザイン面や機能など色々考えてるなぁー                                                          と思いました。

勉強になります。

Kさん(サッシ屋さん)今日はありがとうございました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 6

Yakoha

こんにちは。
去年家を建てて初めて知ったのですが、玄関のドアって
高いんですよねー。最初「ひぇぇ~っ!」って言っちゃいました。(笑;)
R付きっていうのが斬新ですね。
by Yakoha (2008-05-29 23:03) 

ぐす

おしゃれなドアですね。
こんなドアが似合う家を建てたいですぅ(^^)
by ぐす (2008-05-30 07:12) 

kurumi

yakohaさん こんばんは
そうですね高いかもです。
最近は車みたいにキーレスなんかもあり
防犯面もかなり向上してますね!

明日かあさってですよね?取材
レポお願いします!
by kurumi (2008-05-30 22:01) 

kurumi

ぐすさん こんばんは
その時は相談下さい アドバイスしますよー
by kurumi (2008-05-30 22:08) 

fullcon

1枚目のドア、バイキングが出てきそうですね。
by fullcon (2008-05-30 22:33) 

kurumi

fullconさん こんにちは
そうですねー
バイキングもイメージ的にはそんなかんじですね。
このドアはバイキングドアと名付けましょう。
by kurumi (2008-06-01 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おおにし製麺 深谷埼玉ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。