SSブログ

うぅーー [■仕事]

 

5月24日(土)・25日(日)に完成現場見学会を開催します。

ただいま、チラシ作りに追われてます。                                                       新聞折込用のチラシです、期限が迫っています(汗)

経費を掛けないよう自分で作っているんですが、                                                       どうもはかどらない時間だけが超特急のように過ぎていきます。                           

それにやることいっぱいで、少々パニクリぎみ

頑張って月曜日には 松本材木店HP にUPしますんで見てください。

 

 

話は変わりますが

先日奥さんがノートのようなものを見ながらニヤニヤしておりました。

どうやら、中学生のときから書いている日記を実家からもってきたようです。

紙袋いっぱいにはいっているので軽く10冊くらいはありそうです。

見せてくれと言ったのですが、見せてくれません。

いつかコッソリ読んでやろうと思います。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 6

くるみ

いろいろなことが書いてあって面白いよ。
もちろん、旦那様のことも・・・。
でも、絶対に見せないよ~^m^

by くるみ (2008-05-17 12:35) 

kaoru

こんにちは。チラシ作り頑張って下さいね!
自分で作られると言うのが素敵ですね。
奥様も日記を書かれているのですね。
私もずーっと書き続けていますが
これだけは、誰にも見せられないです(笑)


by kaoru (2008-05-17 13:01) 

wakaba

はかどらなぃ時間は超特急(ノ∀`)'`,、'`,、
そんな時もありますょね☆
頑張ってやり終ぇ、
奥様をコストコに連れて行ってあげて下さぃ(*´ -`)(´- `*)ネー
by wakaba (2008-05-17 22:36) 

kurumi

くるみさん
実は、もう読んでるかもしれませんよ・・・・
日記の保管は厳重に(~o~)
by kurumi (2008-05-17 22:56) 

kurumi

kaoruさん こんばんは
kaoruさんスゴイ!!
今は奥さん書いてないみたいですが
続けることってスゴイと思います。

旦那さんこっそり読んでるかも・・・・
そんなことないか(^^♪
by kurumi (2008-05-17 22:59) 

kurumi

わかばさん こんばんは~
あはっはは!!
そうですねぇー、そろそろ左に受け流すのも
限界かもしてません。

でも年間費4200円 高い(゜o゜)
by kurumi (2008-05-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。