SSブログ

愛馬物語 [■日記]

今、テレビでしきりにコマーシャルしてますね!

土曜プレミアム 「感動ノンフィクション 大賞ドラマSP愛馬物語」

そうです、去年の10月我が家の近くで撮影してたやつです!

そん時の記事 ←ポチッとな!

そのころは今年の2月に放送なんて噂されてましたが、2月には撮影されなくて                               こないだテレビ見てたらビックリでしたよ!

たぶん馬小屋のシーンだと思いますが、そのシーンは我が家の近くの場所です!

僕も番宣しちゃいます!

5月3日(土) 21:00~23:00フジテレビで放映です                                                        土曜プレミアム 「感動ノンフィクション 大賞ドラマSP愛馬物語」

 

本からのドラマ化みたいですね

愛馬物語―クラリオンと歩む北の大地

愛馬物語―クラリオンと歩む北の大地

  • 作者: 市来 宏
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本

絶対見よっと!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 8

ぐす

ドラマが出来上がるまで時間がかかるものなんですねー。
それにしても、馬小屋のシーンがご近所って(>_<)
by ぐす (2008-04-28 18:36) 

くるみ

ちょっと~!!
思いっきりかぶってますけど?!
2人で番宣しても、何もないよ・・・。


by くるみ (2008-04-28 18:56) 

まぁ

(ちょっと前のアップに食いついてすいません(^_^;))

kurumiさん、救急車で運ばれたの?
それからクルクルめまいはどうですか?
kurumiさんには長生きしてもらわないと私困るんです(笑)
からだ大事にしてくださいよぉ!

ドラマのことす~っかり忘れてました。
私、まだコマーシャルみたことないです。

あっそういえば、靴なくてどうやって帰ったのかな~?

by まぁ (2008-04-28 20:36) 

オデコ

5月3日 21:00から フジテレビで放映!絶対見たいのですが、
孫たちが3泊で来るので・・・

kurumiさん、めまいはその後如何ですか。
奥様もお腹の赤ちゃんも驚いた事でしょうね。
疲労が溜まってたのかしらね?
無理は禁物ですよ。
仕事の代わりは有っても、kurumiさんの代わりは有りませんから、
お気を付けくださいね。 赤ちゃん誕生楽しみですね。♪
by オデコ (2008-04-28 21:01) 

kurumi

ぐすさん
そうなんです うち結構ど田舎なんです(-_-;)
自然がいっぱいのところです。

by kurumi (2008-04-29 10:06) 

kurumi

くるみさん
それはこちらの台詞ですぞ!
なにも同じ時間帯にダブらなくても(@_@)
考えてることは同じと言うことで・・・・
by kurumi (2008-04-29 10:09) 

kurumi

まぁさん こんにちは
はい、初めて救急車に乗りました(^_^)v
ホントはこんな体験あんまりないので写真とか撮れればよかたのですが
さすがにその時は余裕がなかったです。

クルクルめまいは今は大丈夫です。脳検査も、してもらったので逆に安心してます。

靴はですねぇ~ 奥さんが近くの100均でビーサンを買ってきてくれました。店員さんに今年一番目のお買い上げって言われたらしいですよ!

まだまだ死にませんので安心して下さい。たこ焼き屋の夢も最近方向転換をはかってバームクーヘンもいいかなぁ~と・・・
by kurumi (2008-04-29 10:23) 

kurumi

オデコさん ありがとうございます
めまいは大丈夫です。
ほんと奥さんとお腹の子には迷惑をかけてしまいました。
気をつけます。

オデコさん、ゴールデンウイークは賑やかそうですね(笑)
僕も千葉の弟のところに双子の初節句に行ってきます!
はじめて会うので楽しみです。

by kurumi (2008-04-29 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。