SSブログ

バッテリー [■日記]

昨日の朝、車のバッテリーがあがっていました                                                     出勤前の発見はあせりました。                                                               その後はエンジンの掛かりが悪いもののなんとか掛かってました。

今日の朝、また車のエンジンが掛かりません。                                                             完璧にバッテリーが駄目そうです。                                                                   3980円の出費                                                                               痛手です 多分、お小遣いからの出費かな?

話は変わって、さっきまでテレビで「ものマネ」みてました。

関根勤の企画ものまね 超笑ってしまいました。                                                     城咲仁の江頭2:50はかわいそうでしたが                                                          萩原流行が神無月のものまね受けましたねぇ~                                                    腹かかえて笑ってしまいましたよ~                                                                出来れば吉川晃司もみたかった~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まぁ

出掛けにバッテリーあがると困りますよね~。
私が若~い頃乗っていた最初の車が中古のせいかよくあがりました。
出掛けるぞ!って時はだいたいあがって、購入した中古車屋さんに(近かったので)いつも来てもらってました。
でも、今思えばあんなにあがるなんてあの車そうとう怪しかったような・・・。



by まぁ (2008-04-08 08:48) 

kaoru

おはようございます。出勤前は、焦って困りますよね。
お小遣いからの出費だと痛手ですが快適に頑張って
動いてもらうためには、仕方なしですよねぇ。
ものマネ、見ようと思っていたのに忘れていました…>_<…

by kaoru (2008-04-08 09:55) 

kurumi

まぁさん こんにちは
僕のキューブもそろそろかもれません(汗)
もう15万Kmです。
バッテリーを変えていまのところOKです!!
by kurumi (2008-04-09 17:24) 

kurumi

kouruさん こんにちは
ですよねぇ~ かなり愛着がある車なんで
あと3年は頑張ってもらいたいです。
ものまね超うけました(笑)
by kurumi (2008-04-09 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大家 滑川オールドヒッコリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。