SSブログ

年長組さんへ進級 [■娘]

IMG_0065.JPG

コ ・ マ ・ ネ ・ チ ・ ン  ♪

本日は娘の進級式に参加してきました kurumiでっす!

平日だったのでお父さんの参加者はほとんどいなく気合入れてスーツで行ったにもかかわらず

参列したしたお母様方はみなさん普段着・・・・・・

妙にに浮いている自分に変な緊張感がとても心地よかったkurumiでっす!

さあ、いよいよ娘も幼稚園では最年長となり、
明日から弟、妹のような年少組さんと幼稚園生活を送ることになります。

つまり、年少さんの面倒をみてあげなくてはいけない立場に置かれるわけですが
どんな体験をしてくれるのでしょうか?

娘との幼稚園での出来事の話を聞くのが楽しみでございます。

まぁとにかく、もっともっと友達たくさん作って、おおいに遊んで
おおいに思い出を作ってほしいです!

さらに口が達者になるのは困りますが、無口よりはいーじゃないですか(笑)

おめでとう!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。