SSブログ

娘からの手紙 その後 [■娘]

娘からもらった手紙、どう返事を書こうか色々考えましたが
あたりさわりのない文章になってしまいました。

まず一生懸命に書いてくれた事を称賛し
とてもうれしかった気持ちを書きました。

そしてお礼、すこし謎めいた感じにしてみましたYO!

喜んでくれたかな?  こんな感じ ↓↓↓

IMG_6613.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

娘からの手紙妻へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。