SSブログ

娘からの手紙 [■娘]

IMG_6604.jpg

昨日、帰宅するとテーブルにノートに書かれた娘からのメッセージが[黒ハート]

ここ最近娘との会話が出来なく、朝も「おはよー」と言うぐらいなので
娘の幼稚園での出来事や嬉しかったことや悲しかった事などあまり聞けてやれてない

おそらく、奥さんが気を使ってくれて娘に「手紙書いたら?」と勧めたと思う
自分自身あまり人から手紙とか沢山もらう訳ではではないが

一生懸命に書いてくれた手紙はとても感動しますね
5歳の娘がこんなに字が書けるのか!
こんなにもkurumiにきを使ってくれるのか! と

「ぶ」がカタカナの「ブ」になっているがおそらく
難しいのでカタカナなのだろう?

「お返事を書いてね」と書かれているので僕も一生懸命に
娘に対して返事を書きたいと思います。

ありがとう! 娘


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。