SSブログ

カード [■日記]

 

ベイシアで買い物してた時の出来事

レジ待ちで並んでいると前の人、その前の人、
たいした金額でもないのにクレジットカードで払っていた。

カードで支払うと記名をするので混んでる時などは
「迷惑だなぁー」、「そのくらいの金額でなんでカードなんだよ」って
思っていた。

今は考え方が変わった「この人は賢い」と思うようになった

 

実はkurumi家もある程度の金額はカードで支払うようにしている

 

なぜなら、ポイントが付くから
先日、今まで持っていたクレジットカードを奥さんの提案で
楽天のクレジットカードに作りかえた
ETCカードも楽天にした。すべてを楽天カードに変更をかけている。

奥さん曰く、ポイントのつき方がお得らしい
そして、ネットでポチる場合楽天をよく使っている点もある

せこいように思いますが、結構たまるの楽しんでいます。

で、
本日たまたまガムを買ったお店でTポイントカードを作りました
年間費がかからないというので

 

IMG_4183.JPG

 

ポンタカードは持っています。
どうせ買うならポインがつくとこでと思いついつい加盟してるお店を探す自分

こんな時代だからかもしれないけど

もう一度言いますが、結構楽しんでいます。

ポイント

せこいなぁ~ 俺

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

オデコ

私もこのカード持ってます。
ポイントが付くのが魅力ですよね。
by オデコ (2013-02-08 12:21) 

kurumi

オデコさん こんにちは
お互い、せこいですね(笑) でも使わないと損します
by kurumi (2013-02-09 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

節分鋼管杭工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。