SSブログ

七匹の子ぶた 大宮東口 [ らーめん]

1月11日の大宮に研修のとき

一応、ネットで下調べしておいたお店でお昼を食べた

「七匹の子ぶた」

値段も手ごろな、男前ら~めん¥680をいただく

 

SBSH0431.JPG

 

研修まえだというのに

周りの人のことは気にもとめず

にんにく入れますか?の合言葉にためらうこともなく

にんにくをたっぷり入れてしまった

 

SBSH0433.JPG

 

味は二郎系

とてもうまかった

スープが薄かったら入れてくれと

置いて行ったスープの元がうれしかった

 

久々に都会に出てきたので

実は研修後もラーメンを食べに行ってしまったのである

 

つづく

 

七匹の子ぶた 大宮東口
【住所】埼玉県さいたま市大宮宮町1-23 川越ビル1F
【TEL】048-650-5850
【営業】11:00~2:00 金土祝前11:00~4:00
【定休】年中無休
【HP】
http://www.i-adesso.co.jp/

 


より大きな地図で らーめんkurumiの外食マップ を表示

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

fullcon

男前が男前を食べる。
必然ですね(^^)d
by fullcon (2011-01-17 13:09) 

choro

惹かれるネーミングですね♪
by choro (2011-01-17 14:00) 

bickey

見た目、ちょーおっとこ前ですやん^^
by bickey (2011-01-17 19:20) 

kurumi

fullconさん こんばんはー
どぉーもぉー 男前でーす♪
by kurumi (2011-01-19 23:49) 

kurumi

choroさん こんばんはー
ですねぇー 男前だけにガッツりいけますよ
by kurumi (2011-01-19 23:50) 

kurumi

bickeyさん こんばんはー
ありがとうございます いつもいつも♪
by kurumi (2011-01-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。