SSブログ

kurumiプロデュース [■仕事]

M様邸の工事も着々と進んでおります。

前記事http://cut1222.blog.so-net.ne.jp/2008-10-31

のkurumiプロデュースも更にデザインに魂がこもりました。

2008111904.JPG

更に進化します。

完成見学会が楽しみです。

 

 

ログハウスも完成しました。

http://ogi11ie.exblog.jp/9710742/

今月末より完成現場見学会を開催します。

ぜひご来場下さい[晴れ]

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

kaoru

こんにちは。
着々と進まれていて素晴らしいですね。
完成したときに見させていただけるのが
ワクワクと楽しみです♪
by kaoru (2008-11-22 12:13) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
お客さまのご協力とご理解があって
kurumiプロデュースが行われます。
お客さまの喜ぶ顔が励みです僕もワクワクします。


by kurumi (2008-11-22 20:53) 

オデコ

完成が楽しみですね。♪
by オデコ (2008-11-26 22:50) 

kurumi

オデコさん こんばんはー
ですね!
だんだんイメージが明確になってくると
ドキドキしてきますよ

by kurumi (2008-11-29 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。