SSブログ

西華苑 飯能 [ 安くてうまい]

かなり前の訪問となりますが

おいしくて安い中華レストランのご紹介!

ここおいしい!

そして、僕一押しのおすすめは!これ!

五目焼きそば

CIMG4711.JPG

CIMG4713.JPG

CIMG4715.JPG

 

軽くやわらい麺に野菜たっぷりのあんかけが乗りうまいっす!

おすすめ!

チョッとへんぴな所にありますが、昼時はいつも混んでおります。

CIMG4716.JPG

西華苑 飯能

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

wakaba

五目焼きそば大好~きヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
絶対行く~!!!
by wakaba (2008-10-27 20:15) 

kaoru

おはようございます。
メチャメチャ美味しそうですね。
私も五目焼きそば大好きなので魅了されて
絶対に行くと言いたいですが遠すぎます(;。;)
by kaoru (2008-10-28 09:37) 

kurumi

わかばさん こんにちはー
近くですので ぜひぜひ
ランチ、定食もありますよ!
僕一押しは五目焼きそば これうまし!

by kurumi (2008-10-29 11:38) 

kurumi

kaoruさん こんにちはー
ですよねぇー
近くにきたときはぜひ!
by kurumi (2008-10-29 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。