SSブログ

大勝軒 本庄 [ らーめん]

 

久々、チョイ遠出してらーめんを!

目指すは本庄にある大勝軒

東池袋大勝軒の暖簾分けなので間違えはないと確信                                                 休みが不定休と言うことなので一応TELして行きました。

DCF_0350.JPG

無難に中もりそばを注文

いつもの大勝軒とはチョット違っていて背油いっぱい                                                   そしてスープの中にチャーシューとは別に挽肉が大量に入っております。

大勝軒独特の甘さとすっぱさの絶妙なハーモニーは健在です。

気遣いだと思いますがスープはアツアツにしてくれてます。

DCF_0351.JPG

 

 

お決まりのスープ割りも                                                               ニクイですねぇー スープを熱いくらいアツアツに温めなおしてくれており                                         ゆずのかけらを追加してくれてます。

DCF_0352.JPG

大変おいしかったです。ごちそうさま!

 

 

DCF_0353.JPG

大勝軒 本庄


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

ぐす

背脂たっぷりの大勝軒て?でしたが、美味しかったみたいでなによりです(^^)
by ぐす (2008-06-25 23:12) 

ijimari

☆暖簾を手で持ち上げて、入ろうとしているのが、
まさに躍動感があり、素敵です!
甘さとすっぱさの絶妙なハーモニー味わいたい~!
by ijimari (2008-06-26 06:25) 

kurumi

ぐすさん こんにちはー
大勝軒も色々あるみたいですねぇ~
背脂は驚きました。おいしかったですよ!
by kurumi (2008-06-26 10:27) 

kurumi

ijimariさん こんきちはー
あはっ
実は店から出るとこなんです。ちなみに僕の奥さんです
甘さとすっぱさの配合は大勝軒さんはスゴイです。
ijimariさんもぜひぜひ!
今は大勝軒色んなとこにありますので
by kurumi (2008-06-26 10:39) 

☆oten☆

kurumi さん、ゴブサタです~♪
先日はご訪問有り難うございました♪
この不景気にotenは「家」を
買っちまいましたっっ汗
また、色々アドバイス下さいませ~
ブログはまた、しばらくお休みです~(^^;;

by ☆oten☆ (2008-06-26 14:13) 

kurumi

otenさん

おぉ~おぉ~お久しぶりです!
おぉ~おぉ~おめでとうございます!
スゴイじゃないですかぁ~

家に関して分からないこと何でも相談下さいまし
メールフォームもありますんでお気軽にどうぞ!
by kurumi (2008-06-26 16:57) 

kurumi

オデコさん お久しぶりです。

お体のほうはいかがですか?

by kurumi (2008-06-26 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きゃっつ 北坂戸生命保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。