SSブログ

きゃっつ 北坂戸 [ 安くてうまい]

こないだの夕食は外食ときまり奥さんと2人でふらっと入った店                                              これが大当たり[わーい(嬉しい顔)]

きゃっつ というお店                                                                   一応は定食屋さんみたいでメニューには定食が並んでいる。

夜は定食もあるがBarみたいにお洒落な感じでお酒も飲める!                                        店内はJAZZが流れていていい感じです。[手(チョキ)]

店のお勧めを聞いたところ                                                   「石焼ビビンバ」                                                           が自信作と言うことだったのでそれを注文した。

DCF_0346.JPG

うっんまいんですよこの石焼ビビンバ、玉子が入っているんですがこれが混ぜると                              

そう!例えるならチャーハンみたいな感じになります。

でもってカリカリのおこげもいい感じで!

通常はわかめスープが付くのですがその日はたまたま切れていて味噌汁を出してもらったんですが                            これがまたうまかったぁー                                                                         さつま芋とでっかいあぶらげが入ってました。(写真忘れました)

 

お勧めのお店です。今度は別の定食にトライします。

 

DCF_0348.JPG

きゃっつ 北坂戸


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ijimari

☆きゃっつって平仮名なんですね~
三姉妹が働いていなかったですか?
by ijimari (2008-06-24 22:38) 

kurumi

ijimariさん こんばんはー
残念ながら三姉妹はいませんでした。
人柄の良いおばさんが一人・・・
街はキラめくパッションブルー ウインクしてるエブリナーイト♪
by kurumi (2008-06-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うそっ。38年前!大勝軒 本庄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。