SSブログ

十万石まんじゅう [■日記]

この記事                                                                               http://cut1222.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30

そしてこの記事                                                                                 http://cut1222.blog.so-net.ne.jp/2008-06-01

 

ならば食べない訳にはいかないジャン!!

いざ十万石まんじゅう

DCF_0315.JPG

 出川じゃないよ kurumiだよ

 

(T_T)

 

(T_T)

 

(ーー;)

 

(ーー;)

 

(T_T)/~~~

 

DCF_0300.JPG

 

味は普通のおまんじゅうでした。

 

チャンチャン!!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

ぐす

普通でしたか…?
千葉には十万石最中というのがあります。味は、絶品です。
by ぐす (2008-06-16 21:32) 

wakaba

おぉ!つぃに試されましたか?
普通過ぎてビックリしたでしょ!?
CMに踊らされた仲間だぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
by wakaba (2008-06-16 22:52) 

choro

アハハ、大きな写真に思わず
こんにちわと挨拶してしまいました。
そうですか、普通でしたか。。。
そういうの結構ありますよね。
私のほうはこの間から、しまだやつけ麺探してるんですけど
うちの近所スーパーには見当りません。
だんだん暑くなってきて、食べたい病MAXなのにぃ。
by choro (2008-06-17 13:39) 

kurumi

ぐすさん こんばんは
十万石最中 
似てますねーネーミングが今度レポートを!
by kurumi (2008-06-18 00:51) 

kurumi

わかばさん こんばんは
仲間です(^^ゞ
最初の期待感が大きかったのかも・・・
バラ買いしたので1ヶ105円と言うのも・・・
105円ならと言う気持ちも・・・・
by kurumi (2008-06-18 00:56) 

kurumi

choroさん こんばんは
こちらこそこんにちはー
しまだやつけ麺レアなのですかねー えらく安いし(^_^)v
そうそう
また見つけたんですよ!おいしい生ラーメン!
今度レポしまーす。
by kurumi (2008-06-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。