SSブログ

ラーメン二郎 八王子野猿街道2 [ らーめん]

前からすっごく気になってたんです・・・                                                        うわさと自分の妄想だけが先走り

そんなにそのらーめんはスゴイのか?と・・・・                                                   ネットで見ればラーメンではなく二郎という別の食べ物と・・・

インスパーヤーなんて言葉もちらほら

で・・・・

行ってきました「ラーメン二郎」

並んじゃたぁ~

DCF_0218.JPG

これ小らーめんです!! 小ですよ ショウ 小さいラーメン

どこがでしょうか?? 

注文時ににんにくを入れるか必ず聞かれるようですが、今回はにんにくなしで!

DCF_0217.JPG

これお冷の上にレンゲのせ 何故かみんなやっていたので僕もやってみました

とにかく食べても食べてもスープに辿りつかず                                                             こんなにチャーシューが盛られるとは思わず、豚入りに(汗)

やっと野菜と麺をかき混ぜれるようになってこんな感じ

DCF_0220.JPG

麺、太っ~~~

スープ最高~~~

味は文句なし、さすがうわさになるわけです。

ただ・・・・・

お腹が・・・・・

自分、結構、量食べる方ですが、それでもかなりきついです

DCF_0221.JPG

なんか、黄金伝説の伝説達成みたいな気分でした♪

DCF_0216.JPG

 


より大きな地図で らーめんkurumiの外食マップ を表示

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

ぐす

達成おめでとうございます(^o^)

私も本家(二郎と名の付くお店)では数える程しか食べていませんが、食べるたびに後悔し、それでもまた食べたくなるんですよね(^^ゞ
by ぐす (2008-04-17 23:40) 

kaoru

おはようございます。うわぁ凄い(@_@;)
食べてみたいと思いますが食べるとなったら
かなりの覚悟を持って臨まないといけなさそうですね(笑)
by kaoru (2008-04-18 09:15) 

kurumi

ぐすさん こんばんは
わかります、それ
たしかに後悔 あるかもしれません
by kurumi (2008-04-18 11:05) 

kurumi

kaoruさん こんにちは
覚悟いります!
プチらーめんもあるんですが
これも覚悟が必要です(笑)
by kurumi (2008-04-18 11:09) 

まだまだ続く学校裏サイトの被害【南明奈編】

近頃大人気のグラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。
めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。

しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に赤裸々映像が投稿されていた!

http://oot5r5.laff.jp/akkina/
by まだまだ続く学校裏サイトの被害【南明奈編】 (2008-04-21 12:33) 

劇団1.5人前

始めまして。
二郎は好きでたまに行ってますw
ほんと量が多いですよねー。
野猿は行った事ないので、うらやましいです^^

by 劇団1.5人前 (2008-05-01 10:06) 

kurumi

劇団1.5人前さん こんばんは
nice&コメントありがとうございます。
僕も初めて二郎を体験しましたがこんなに量があるとは・・・
ビックリしました!!
by kurumi (2008-05-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。