SSブログ

龍門 北坂戸 [ 安くてうまい]

だいぶ前の訪問ですが                                                                      北坂戸に安いランチの中華料理屋さんを見つけました

DCF_0194.JPG

DCF_0193.JPG

マーボー豆腐定食ですがこれでなんと500円です。

12時前に到着しましたがほぼ満席の状態でしたのでかなりの繁盛店です。                                        店構えも写真を撮り忘れてしまいましたがジャッキーチェーンの酔拳の映画に出てくるような感じです。

他に600円の定食も何種類かありますよ~

龍門 北坂戸

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

kaoru

こんにちは。500円ってビックリです!
マーボー豆腐をご飯にのせて食べたいです。
酔拳の映画に出てくるような店構えも気になるので
また行かれて写真を撮ってきて下さいね。
by kaoru (2008-04-17 12:08) 

kurumi

kaoruさん こんにちは
店の写真はこんどUPしま~す。
マーボー豆腐はインザライスしました。
by kurumi (2008-04-17 13:30) 

Yakoha

こんにちは。
これで500円は・・・安い!
by Yakoha (2008-04-18 00:15) 

kurumi

yakohaさん こんにちは
ワンコインでこれなら納得できます。
味もいいんですよ~
by kurumi (2008-04-18 11:07) 

わかば

うぉ!安~ぃ!!!
駐車場ってあるのかしら???
(行く気満々☆)
by わかば (2008-04-20 16:59) 

kurumi

わかばさん こんにちは
ありますよ!!駐車場!
龍門専用の駐車場(お店横)が5台位と
東武ストアーの駐車場もOKです。駐車券を提示すると
OKです。
by kurumi (2008-04-25 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。