SSブログ

麺処くるり 市ヶ谷 [ らーめん]

えーと 研修終了後に行ってきました。

昨日の記事コメントでijimariさんから教えていただいた「麺処くるり」へ

4時30分ごろ到着しましたがこの時間でなんと店内満席で、一人待ちでした。                              一人待ちの人(高校生でした)と少し話しをしたんですが                                                ここは味噌ラーメンしかないらしく「東京の味噌ラーメンランキングでNO.1ですよ~」との事。かなり期待大です。                                                                               その高校生今日は辛みそつけ麺を食べるとの事だったので                                                僕もまねして辛みそつけ麺を食べました。

DCF_0225.JPG

DCF_0226.JPG

ウマかったぁーーー                                                                   味噌のつけ麺は初めて食べましたが、おいしい、おいしい

つけ汁の中にカリカリのチャーシューも入ってました。                                                   これがまた汁にマッチです

つけ汁もサラサラではなくドロドロで麺にウマく絡みます!!

ちょうど食べ終わるころに ニクイですねぇ~                                                       お口直しのジャスミンティーですって、店員さんがちっちゃいジャスミンティーを持ってきてくれます。                           感激です!

DCF_0227.JPG

麺処 くるり


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

kaoru

こんにちは。4時30分で満席って凄いですね。
見た目だけでもメチャメチャ美味しそうで
ランキングNO.1を味わってみたいです!

by kaoru (2008-04-17 12:10) 

kurumi

Kaoruさん こんにちは
一か八かで訪問したんですが空いてて良かったです。
東京は違いますねぇ~
レベルも高いです。
by kurumi (2008-04-17 13:33) 

ijimari

おいしかったですか!!
それはよかったです!
私も早く食べに行きたいのですが。。。
by ijimari (2008-04-20 23:48) 

kurumi

ijimariさん こんにちは
おいしかったです。
行って大当たりでした。
またお勧めあれば教えて下さいね!
by kurumi (2008-04-25 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

農協があつい!!龍門 北坂戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。